いちごの木

水いぼ、その後。

とりあえず、タイガの水いぼ取り、無事に?終わりましたぁ。
午後の診療時間に合わせ、1時間前にシール貼り作業。
ちょうどお昼寝していたので、まだスムーズに出来たのかもしれませんが、起きていたりするとまた大変なんだろうなぁ~なんて思いながらの作業・・・

う~ん、面倒・・・(汗

幸い、タイガのポツポツは首に数えるほどなので、ちまちまテープを小さくカットするのも面倒で、一気にペタっと(笑
空気が入らないように!と注意書きあったけど、無理じゃね!?
今は寝てるからいいけど、これで起きたら絶対気になって触るだろうし、絶対無理って話。
ちょうどお洋服ですれたり触ったりで、なんだかペラペラ部分も目立ちながら、コレで本当に麻酔されているんだろうか??などと思いながら、とりあえず受診。

人見知りの激しいタイガ、診察室に入るなり大泣き(汗
洋服を脱がし、ベッドにねかせようもんなら、大騒ぎで押さえつけられ、まぁ~かわいそうでした。
しかしながら、これでちゃんと取ってしまわないと、二度手間になるので、耐えてくれタイガ~とエールを送り、どうにかこうにか無事に終了。
血だらけでかわいそうでしたが、なんだかスッキリしましたぁ^^;
by ichigonoki6928e | 2010-03-12 20:35 | こどもたち