いちごの木

おむつポーチ。

おむつポーチ。_d0134268_15294157.jpg

この間作ったスリングで、久々に縫い物熱が沸いてきました。
次に作ったのは、おむつポーチです。
今までは、変な巾着に入れていました。
これまたおともだちに教わった無料DLサイトを参考に作りました。
どうしてもBWとリネンの組み合わせにしたかったので、迷うことなく柄決定!
おむつポーチ。_d0134268_1530524.jpg

中も大好きなドットにしました。
うちにあったなかなか消費されないストック布がどんどん減っていくので、気分的にもスッキリです。
レースとタグも付けて、サイトに載っていた見本みたいなのを思いっきりマネしました(笑
いいってことよ。
おむつは7枚ぐらい入るし、おしりふき&ちょっとした小物まで入る大きさなのでかなり満足です。
早速おともだちに見せびらかしたいと思います。
by ichigonoki6928e | 2008-06-20 15:32 | ぬいもの